YouTube「サライ京都チャンネル」の運用を任されました。

2021年9月より、小学館の雑誌『サライ』の公式サイト「サライjp」が京都に特化したYouTubeチャンネル「サライ京都チャンネル」を開設しました。

今秋、小学館『サライ.jp』編集部では、新たにYouTube「サライ京都チャンネル」を開設して、京都の文化・芸術・伝統産業などを対象とした、京都視点での情報発信を開始いたしました。弊社はその運用を任されております。

本企画では、従来の中央のメディア目線とは異なり、京都の生活者の視点に立脚し取材活動を行い情報発信するものです。観光化によるデフォルメされた京都や、大規模なリゾート開発会社による派手なプロモーションとは一線を画し、見逃された京都や注目すべき京都へ焦点をあてた情報発信に取り組んで参ります。

また、本企画を通して京都の伝統文化、産業への理解と振興を目的にしております。掲載された企業様からは、動画や記事を見てお客様が来られている、と喜びの声をいただいております。

これからも京都企業様を盛り立てるための活動をしていきたいと存じます。

是非ご高覧ください。

京菓子名店「茶寮 宝泉」(京都下鴨)の知られざる店内と生菓子の奥義を独占公開【サライ京都チャンネル】

京菓子名店「茶寮 宝泉」(京都下鴨)の知られざる店内と生菓子の奥義を独占公開【サライ京都チャンネル】

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP